ペアレッスンプログラム【久地会場限定】

おふたり同時ご入会向けのお気軽お手頃なメニュー

●ゴルフを始めたいけど一人じゃ心細い

●始めたけれど中々二人共思うようにいかない…

●一緒にコースに出て二人でエンジョイしたい

●二人共更にレベルを高めたい

そんな方々の為のメニューです

男女ペアはもとより、男性・女性同士、
夫婦、恋人、親子、お孫さんとご一緒に、兄弟姉妹、友人知人、
上司部下、同僚同士と、とにかく「ペア」でレッスンが受けたい。
もちろん経験値や腕前が違っても大丈夫です。
レッスン内容も練習方法も、各々に即した方法を用いて行います。
それぞれが効率良く練習を行う事で
満足のいく結果が得られるようになります。

さあ、お二人でスウィング美人になりましょう♪

標準8回 42,000円(2名様合計) 2ヶ月有効
ハーフ4回 23,000円(2名様合計) 1ヶ月有効
ゆったり6回 36,000円(2名様合計) 2ヶ月有効
ゆったり8回 50,000円(2名様合計) 3ヶ月有効

関連記事一覧

PAGE TOP